【お知らせ】スモールフロート広告Android版SDKをリリース致しました!【質問】


blog_And_SDK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変お待たせいたしました!

9/1(火)に
スモールフロート広告Android版SDKをリリース致しました!

Androidのアプリ面にもスモールフロート広告が配信できるようになりました(*^_^*)

また、スモールフロート広告のiOS版をリリースして約一ヶ月が経過しまして、
疑問に思う点や危惧の念を抱いているメディア様も少なくありません(゜-゜)
今回は皆様から頂いたご質問やお問い合わせにお答えしていこうと思います!

◆スモールフロートってAppleの審査通ったの?
リジェクトとか、もう勘弁して欲しいんだけど・・・

皆さん最大の懸念点ですよね。様々なメディア様に尋ねられます(;´∀`)笑

SDKを実装したアプリが無事審査通過しました≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
20150904054305 (1)

※画像はアプリ【にわとり大脱走

今後実際にスモールフロートを導入したメディア様の紹介も
随時行っていきたいと思いますのでお楽しみに(^o^)丿

◆めくられている部分や文字色の編集は可能でしょうか?
色がアプリと馴染まないよ~

SDKに関しましては、
めくられている部分、タイトル文字、タイトル文字陰影の色の編集が可能です!

しかし、Javascriptタグに関してですがCSSなどの変更は非推奨になります><
色味やサイズを変更されたい場合はお気軽にお問い合わせください!
専門の技術者が親身になってお答え致します(・ω<)

◆めくられている部分って左上だけですか?
右上からめくられるようにしたいんだけどなあ(*_*)

申し訳ございません。
現段階でめくられる部分に関しましては左上固定とさせて頂いております。
理由としては、めくられる部分に合せて配信するクリエイティブをご用意する必要がありまして
例えば右上、右下、左上、左下のそれぞれのパターンに合わせたクリエイティブを
ご用意して頂く必要があるため現在は左上に固定させて頂いております。

しかし今後新たな見せ方でご提供できる可能性は十分に有りますので、
ぜひ!皆様素敵なアイデアをお待ちしております( ・`ω・´)!笑

スモールフロート導入時など
その他ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!(^O^)!

アスタ関連としてはFacebookやTwitterアカウントもございますので、
そちらもチェックしていただけるとうれしいです!

■アスタホームページ

■アスタFacebookアカウント

■アスタtwitterアカウント

皆様からのご投稿、心からお待ちしております( ´∀`)
それでは今回はここまで。次回もよろしくお願いします(^_^)/