【お知らせ】東京事務所移転いたしました☆


%e5%9b%b32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさーん!

ご無沙汰しております(・∀・)!!
img_9155-1

覚えてますか、覚えてますよね?忘れてなんかいないですよね・・・?

久慈がアスタブログに戻ってまいりました☆

さて、今回のアスタブログですが、
久慈のワキ汗対策の事ではなく、
事務所移転のお知らせになります!

それでは早速、新オフィスを覗いてみましょう~≡≡≡ヘ(*–)ノ

6

こちらがエントランス!
margeのロゴが光ってますね!カッコイイ~(*^^)v

受話器を上げても久慈直通でつながりません☆残念ですね(´;ω;`)
ちゃんと受付のものが対応いたしますのでご安心を(^o^)

次にミーティングルームに行ってみましょう~≡≡≡ヘ(*–)ノ

3

なんということでしょう!

広い!久慈一人いや、二人は余裕で住めるくらい広いです(謎基準)

7

こちらは社内会議室!
主に社員同士でのミーティングの際に利用します。
いつも活発なミーティングが行われていますよ~(*^_^*)

※上記写真は「アスタブログは現在の方針のままでいいのか」という、重大なミーティングでした、嘘です。

さて最後は実際に働くオフィスの方へ行ってみましょう≡≡≡ヘ(*–)ノ

img_0188
ひ、広い・・・!!!!
そして明るい(>ω<)

2
月一度の社内全体会議では、
プロジェクターを使って報告会もしますよ!
なんだかIT!って感じです☆

デスクも広々でお昼寝も余裕です・・・zZZ
5
あ、もちろんお昼寝は休憩のときだけですよ!Σ(´∀`;)脇汗

(ノート何冊あるんだこいつ・・・)

場所は池袋駅東口徒歩12分♪

通勤に便利な池袋駅(>ω<)

JR線以外にも東武東上線西武池袋線など、複数の路線が通っていて通勤にも便利です(´ε` )
サンシャインシティや食事処、映画館もあり、仕事終わりに買い物や食事も楽しめます(*^^*)

お近くにいらっしゃった際は、
ぜひお立ち寄りください~(^O^)/

ご質問・ご意見等ありましたらお気軽にコメント等ご投稿ください。
アスタ関連としてはFacebookやTwitterアカウントもございますので、
そちらもチェックいただけるとうれしいです!

■アスタFacebookアカウント

■アスタtwitterアカウント

皆様からのご投稿、心からお待ちしております(`・ω・´)ゞ
それでは今回はここまで。次回もよろしくお願いします!(〃∇〃)