タグ別アーカイブ: インプレッション

海外インプレッション、見落としていませんか?海外ユーザー向けの広告配信をしよう!


毎年一年に一回、友達と二人で旅行に行くのですが、
三年前に初海外で韓国に遊びに行きました!
ちなみに飛行機も初めてでしたので、
赤色青色のパスポートは国内用国外用だとずっと勘違いしていました。。。
現地の人と間違えられ韓国語で話しかけられる久慈が今回も更新いたします(´_ゝ`)
(ちなみに中国人とも間違えられたことがあります。。)

日本のアプリ開発者は日本向けのアプリを作られているかと思いますが、
リリース後日本以外での国でDLされるケースも多く、
海外のインプレッションが発生しているアプリも少なくありません。

海外で発生しているインプレッション、そのまま見落としてはいませんか?

ちゃんと海外ユーザー向けの広告を配信したら
日本でのマネタイズだけでなく、
プラスで海外のマネタイズで収益が獲得できるんです!

そこで実際海外でのインプレッションがどれくらい発生しているか数字で確認してみましょう!
続きを読む