タグ別アーカイブ: 掲載位置

【アスタ新人ブログ】広告掲載位置により収益性UP!


blog_keisai4

アスタ運営事務局の久慈です!

私人生で初めて、今年おみくじで大吉を引いたんですよ。2回も!
更に京都の伏見稲荷神社に行った際に関しては大大吉を引いたんです。
実は伏見稲荷神社に行くまで財布落としたり散々だったんですよ(´・ω・`)
なので絶対いいことあるだろうな~、結婚かなあ~とかやんわり思ってました。
しかし、大吉にもきっといろいろあるんですよね。
20150724121057
「たて家やうつり 大吉」
「方角西南の方良し」

ええ、引っ越しましたよ( ;∀;)(皆様お察しくださいませ・・・)

でも「えんだん 良ろし」「勝負事 かつべし」ですから前向きに!
引っ越しをしたことによって残りの半年ハッピーな予定の久慈が今回も更新させていただきます( ´_ゝ`)

今回は家ではなく、広告の掲載位置を変えたら
収益効果はどう変化するのかについて書かせていただきます(^O^)/
続きを読む